ウェディングレポート

ウェディングレポート · 20日 11月 2021
和装のみでのフォトウェディングです。 結婚の記念に「家族での写真」を撮影したいと 最初から言われていたおふたり。 ご両家笑顔の フォトウェディングでした。
ウェディングレポート · 08日 10月 2021
神戸在中のお二人。 サーフィンをしに黒潮町や四万十市 土佐清水の大岐の浜・・・ よく訪れるようで、 ウェディングフォトは ここで撮りたいと 決めていたとのことで CoCoにお問合せいただきました。 要望をお聞きし、 プロデュースできたこと、 思いっきり楽しい一日にできたこと 楽しんでもらったこと。 私たちも大満足な フォトウェディングでした。

ウェディングレポート · 11日 9月 2021
新婦の幼い頃からここで遊んでいたようです。 大月町の街中から、 山の方に車を走らせ 細い道の先に、ぽつんと一軒家 そして目の前には、 広大なお庭が広がっていました。 ここでのフォトウェディングは贅沢。 四季折々・・いろんな花が咲くようですが この頃は、紫陽花。 こんな所があったんだぁ~。 新たに発見したフォトスポットでした。
ウェディングレポート · 30日 7月 2021
コロナ禍の影響一年結婚式が延期になり やっと・・・ 披露宴ができました。 テーマは大好きな「ディズニー」 約70名の披露宴でしたが お二人らしい演出もあり 楽しい一日でした。

ウェディングレポート · 24日 5月 2021
5月4日・・約80人での披露宴。 コロナ禍の中、 一度延期を経験したお二人でしたが、 無事、友人に囲まれた 楽しい披露宴でした。 感染症対策として、 検温、マスク着用、 アルコール消毒、 料理は、各自個人出し ここ 新ロイヤルホテル四万十は 対策されています。
ウェディングレポート · 08日 5月 2021
現在、九州福岡にお住いのおふたり。 地元に帰って来てウェディングフォトの撮影で CoCoにご依頼いただきました。 遠く離れている分、 電話やLINEで連絡とりながら 撮影場所、イメージの確認。 撮影前日、衣装合わせして、 ヘアメイクの打合せ。 撮影当日を迎えました。 天候にも恵まれて、 楽しい一日になりました。

ウェディングレポート · 17日 4月 2021
この日は、神奈川県横浜市から、 「フォトウェディング」に 来てくださいました。 高知が好きで、 中でもここ土佐清水市が大好きな おふたり。 一年に何度も訪れているということに ビックリ。 おもいっきり 土佐清水市を感じながらの 楽しいフォトウェディングとなりました。
ウェディングレポート · 03日 4月 2021
2021年3月20日 新ロイヤルホテル四万十 十分な感染予防を行っての披露宴 110人のゲストを招き笑顔あふれる とても楽しい披露宴でした

ウェディングレポート · 05日 3月 2021
四万十市のウェディングに関わる業者が集まって 幡多のウェディングを盛り上げたい! そんな思いから、 このイベントは作り上げられました。 2月23日(火祝) 商店街でウェディングファッションシショー 36mのランウェイを用意しました。 子供さんからご年配の方まで 笑顔で拍手していただき スタッフもやって良かったねって、 大変でしたが・・・...
ウェディングレポート · 27日 12月 2020
足摺海洋館SATOUMIにて フォトウェディング 自然光からできた 虹色のバージンロードには驚き。 ご希望お聞きしながら 最高の瞬間を残せるよう カメラマン・ヘアメイク担当と 打合せを重ね プロデュースさせていただきます。 2021年も宜しくお願い致します。

さらに表示する