· 

地元に帰ってフォトウェディング

現在、広島県にお住いのおふたり。

今年2月に、広島の方で挙式&披露宴は行ったようです。

 

その際、大好きな、おばあちゃんは広島まで行けませんでした。

 

「大好きなおばあちゃんと実家のある四万十で写真撮りたいのですが・・・」というお問い合わせから、CoCoとの関係が始まりました。

撮影当日、四万十市に帰ってきて午前中に衣装合わせ、お昼からヘアメイク着付け。

お盆の帰省とだけ伝えられていた おばあちゃんは、まさか・・白無垢を着た孫が帰って来るとは思っていないので、

思わず、涙、、、。

 

家族と、そして念願のおばあちゃんと写真が撮れました。

 

その後は、せっかくなんで・・・四万十川沈下橋や、赤鉄橋したの河川敷にフォトウェディングでまわりました。

Shotaさん、Natsukoさん、本当に地元を大切に思ってくれてありがとう! お幸せに!!